2017年2月5日日曜日

第一回木村篤太郎杯剣道大会に出場しました!

















 昨年まで五條ライオンズクラブ剣道大会として開催されていた大会が、木村篤太郎杯剣道大会となり、五條市に新設されたシダーアリーナで盛大に開催されました。
 床暖房が入っているとても贅沢な会場での試合でした。
 当道場からは、小学生、中学生個人戦各1名、小学生団体戦に出場しました。
 今年初めての公式戦で、団体戦は優勝チームに2回戦敗退となりました。
 今のチームでの試合も残り少なくなりました。
 新チームの子供達には、伝統を引き継いでいって欲しいと思います。
 頑張れ子供達!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿