2017年3月12日日曜日

第六回紀の国剣道新人優勝大会に出場しました!

 和歌山県剣道道場連盟が主催する第六回紀の国剣道新人優勝大会に出場しました!
 この大会は、春からの新チームを対象に開催される大会で、当道場からも小学生、中学生各1チームが新チームで出場しました。
 病気や怪我で出場出来ない選手がいたこともあり、小学生、中学生共に残念ながら予選リーグ敗退でした。
 小学生は、前日の錬成会で沢山試合をして経験を積みました。
 中学生は、新一年生もチームに合流し、活気が出てきました!
 いよいよ、小学生も中学生も新チームとしてのスタートを切りました!
 全国大会出場を目指して、頑張れ子供達! 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿